

チャリダーになりつつある最近

昨日は、早稲田(我が家)から下北沢まで1時間かけて自転車でいった。

夜いろいろ食べたわりに、今朝体重測ると減っていた。


3年ぶりに70kgをきった。



今日は、それに気をよくして、錦糸町まで自転車でいった。

早稲田から錦糸町まで約45分。それの往復だ。

このクソ暑い中ご苦労なこったが、
自転車で東京を走るのはなかなか楽しい!

今日、両国あたりで、いまどきめずらしい、道端の蒲焼屋さんを発見!

バカボンのパパが、蒲焼屋の前で、蒲焼のにおいをおかずにごはんを食べていた
そんなシーンを思いだした。




